女川さいがいエフエム 79.3MHz:臨時災害放送局

「女川の町に正しい情報と元気を届ける放送を がんばっぺ女川」を合言葉に、毎日放送を行っています。

2013.06.11

今週のテーマ(6月10日〜16日)

「おながわなう。」ただいま募集中!今週のテーマは こちら!

その1. 6/16日は「父の日」お父さんにまつわる えとせとら教えてください。

毎日頑張っているのになかなかその苦労が認められない存在、お父さん。ラジオの前にもそんなお父さん方がたくさんいらっしゃると思いますが、今週は父の日にちなんで、自分のお父さん、でもいいですし、よその家のご家庭の話でも構いません。お父さんにまつわるエピソードや、お父さんって大変だなぁと思った体験談、あるいは自分自身がお父さんになって感じたこと、ドラマや映画を見ていて理想的だなと思った父親の話 など お父さんにまつわるエピソード、話を募集したいと思います。
女性の皆さんからは厳しめな投稿が多くなりそうですが、今週は労り(いたわり)を持った投稿お待ちしています。

その2.最近、もっとも納得いかなかった・釈然としない話について教えてください。

どうしてそうなった!?、なんでこうなっちゃったの? など釈然としない、納得いかなかった
ニュースや、体験談、あるいは買ってはみたものの・・・な商品や、見に行ったのに アレレレだった映画など あなたが 納得いかなかった あるいは 釈然としなかった 話・体験談を教えてください。
ちなみにプロデューサーは、このあいだ喫茶店でピラフが食べたくて、ランチのピラフを食べようと入ったのに、いざ出てきたら「ごめんなさい。ピラフが切れちゃって・・」と「チキンライス」を出されてしまい、ここは怒るべきかどうしようか15秒悩んだ末、「いいですよ」とつい言ってしまい、食べたもののやっぱりのあれは納得いかなかった そうです。
今週は以上です。
たくさんのメール・リクエストカードお待ちしています。