女川さいがいエフエム 79.3MHz:臨時災害放送局

「女川の町に正しい情報と元気を届ける放送を がんばっぺ女川」を合言葉に、毎日放送を行っています。

2016.10.24

OnagawaNow! 2016年10月23日放送分より:コバルトーレ女川 阿部裕二監督

女川さいがいFMから、放送を東北放送、そして各地のコミュニティFMへ移してリニューアル・継続されることになった「おながわなう。」改め「OnagawaNow!」
女川町民や、ゆかりある方をゲストにお招きするコーナー「この人さ聞いてみっちゃ」も、この番組内で継続しています。

今回は…
チーム発足からちょうど10年。東北社会人リーグで初優勝を飾り、夢のJリーグへと一歩前進した女川町のサッカーチーム「コバルトーレ女川」の阿部裕二監督をお迎えします。

img_1269

チーム優勝時には女川の町中が歓喜し、町内の商店は再三度外視の優勝セールを繰り広げる盛り上がりを見せました。
この秋はまずJFL入りを目指し、新たな戦いへと進むコバルトーレ女川。
選手を経て、現在は監督としてチームを導く阿部さんに、これまでの10年の想いを語っていただきました。

img_1307


★コバルトーレ女川の試合情報・最新情報はこちら
【リンク】コバルトーレ女川

その他、TBCラジオで放送した内容を元にポッドキャスト用に再編集・構成してお届けします。

まもなくこのポッドキャストは移転します。
くわしくは http://onagawafm.jp/ をご参照ください。

Tags: