女川さいがいエフエム 79.3MHz:臨時災害放送局

「女川の町に正しい情報と元気を届ける放送を がんばっぺ女川」を合言葉に、毎日放送を行っています。

2012.03.27

おながわ☆なう。今週のテーマ(3/26〜3/31分)

「おながわ☆なう。」ただいま募集中!

今週のテーマは こちら!

その1.来週からもう4月 この春から「あなたが密かにはじめたいと思っていること」教えてください。

復幸に向けて町全体が走り出している女川町ですが、あなた個人としてこんなことをやってみたい、習ってみたい、はじめたい・・と思っていることがあれば教えてください。その理由・エピソードも交えて教えてくださいね。

その2.「あなたのパートナー、ペットにまつわるえとせとら」教えてください。

今飼っている でもいいですし、かつて共に暮らしていた・・でも構いません。あなたの飼っていたペットにまつわるお話、名前の由来、飼うことになったきっかけ などエピソードを交えて教えてください。
またこれから飼いたい・・というお話でも構いません。

その3.「あなたが好きな・名物・土産物」教えてください。

いまの女川の名物・土産物といえば、かまぼこやリアスの詩といった水産加工品ですが、逆に各地に旅行にいった際にもらった、つい買ってしまう名物や土産物であなたがお気に入りのものを教えてください。
仙台なら ずんだ、萩の月、牛タン といった具合に、なぜそれが好きなのかの理由・エピソードも交えて教えてください。

その4.祝・全国大会出場 ミニバスケットボール「女川フィーバーエンジェルスへの応援メッセージ!」

3/28日代々木での全国大会に出場する一小・二小合同の女子チーム。ぜひ励ましのメッセージを!
今週は以上です。たくさんのメール・リクエストカードお待ちしています。