女川さいがいエフエム 79.3MHz:臨時災害放送局

「女川の町に正しい情報と元気を届ける放送を がんばっぺ女川」を合言葉に、毎日放送を行っています。

2011.05.13

ポッドキャスト OH!バンデスの良さまご出演!

宮城県民なら知らない人はいない・・・(と言われる)
ミヤギテレビ夕方の情報ワイド番組「OH!バンデス」

その中でもアイドル的レポーターとして活躍されているのが、
リョウ様こと永峯 良さん

その良さんと「OH!バンデス」の取材クルーが、
5/3日の午後1時からの「おながわ☆なう。」の放送中の
スタジオを訪ねてきてくださいました。

当日の担当は「ポヤ」こと山本真吾と阿部レイナのコンビ
自分も、お祖母ちゃんもリョウ様ファンというレイナちゃんに対して、
ちょっと歯切れの悪いポヤ

・・・実はリョウ様を知らなかったのでありました。
(スタッフ一同から「ホントに宮城県民か!?」と指さされでした。)

なお、当日の取材の模様は5/6日の夕方、「OH!バンデス」で放送されました。

ご覧いただいた方も多くいらっしゃったと思いますが、
今回は「おながわ☆なう。」にゲスト出演されたリョウ様と
二人のトークをポッドキャストでもノーカット完全版でお送りします。

「見せてもらおうか・・、プロの実力とやらを」
と言ったかはともかく、歴然たる差も含めてお楽しみください。

なお「OH!バンデス」では県内の災害FM局と電話で結んで放送する
情報コーナーもスタート

5月11日の夕方、再びおながわさいがいエフエムと
ミヤギテレビを電話でつないで放送しました。

リンク
OH!バンデス 公式サイト
http://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/index.html

女川さいがいFM