女川さいがいエフエム 79.3MHz:臨時災害放送局

「女川の町に正しい情報と元気を届ける放送を がんばっぺ女川」を合言葉に、毎日放送を行っています。

2011.10.03

各種交通機関情報 10月3日17:00〜

各種交通機関の情報をお伝えします

まず、町民バスの運行情報です。

女川町内を巡回する町民バスは、学生便を除く全ての便が、

本日の運行を終了しています。

町民バス上りの、明日、10月4日(火)の始発時間です。

町内循環便は、町立病院を7時50分、五部浦便は、小屋取を9時20分、

北浦便は、指ヶ浜仮設住宅を9時30分にそれぞれ出発します。

 

つぎに、ミヤコーバスの運行情報です。

ミヤコーバス、女川運動公園発、石巻駅前行きの上りは、本日の運行を終了しています。

ミヤコーバス、明日の始発は、7時20分に出発します。

 

つづいて、JRによる代行バスの運行情報です。

JR代行バス、女川運動公園発、石巻駅前行きの上りは、

このあと、18時40分、最終便が19時20分の出発です。

JR代行バス、明日の始発は、女川運動公園を6時50分に出発します。

 

最後に、シーパル女川汽船の離島航路は、本日の運航を終了しています。

明日の運航ルートは、女川観光桟橋から出島・寺間港へ、

8時ちょうどと、12時ちょうどに向か

う全2便の運航です。

 

なお、震災前に購入した「定期券」と「回数券」をお持ちの方は、

払い戻しを行いますのでお問い合わせください。

 

また、シーパル汽船は、乗船券代と荷物運搬料が有料となっています。

乗船券代は、出島・寺間行きが、片道750円

江ノ島港行きが、片道1050円となります。

 

荷物運搬料は、両手の手荷物から溢れた分について、

350円から運搬料を頂きます。

 

詳しいお問い合わせは、シーパル女川汽船 株式会社 仮事務所、

電話番号 0225-54-2753 までお問い合わせ下さい。

 

以上、各種交通機関の情報をお伝えしました。

Tags: