女川さいがいエフエム 79.3MHz:臨時災害放送局

「女川の町に正しい情報と元気を届ける放送を がんばっぺ女川」を合言葉に、毎日放送を行っています。

2016.06.05

OnagawaNow! 2016年4月3日,10日放送分より 新・この人さ聞いてみっちゃ ゲスト:ももいろクローバーZ 高城れにさん・有安杏果さん

女川さいがいFMから、放送をTBC(東北放送)ラジオ、そして各地のコミュニティFMへ移して、リニューアル・継続されることになった「おながわなう。」改「OnagawaNow!」。
その再スタートをお祝いするため、”女川町のお友達”ももいろクローバーZから、高城れにさん&有安杏果さんがふらりと女川町を訪れてくれました。

春休み中ということもあって、山を張ったモノノフさんも多く、急遽シーパルピア女川の小ホールをお借りして、公開録音を実施。
女川町の中学生を集めて、中学生がももクロちゃんに聞きたいことを聞くお姉さん教えて!企画を行いました。


高城れにさん・有安杏果さんと女川の中学生達

その模様を中心に、敏郎・マッチコンビ スタートの様子をお聞きいただけます。
TBCラジオで放送した内容を元にポッドキャスト用に再編集・構成してお届けします。


シーパルピア女川・小ホールで行われた公開録音の模様

Tags: